So-net無料ブログ作成

たまご色のケーキ屋さんツーリング [デイトナ ツーリング]

2月21日(土)

今年の冬はほんとに雨が多い。
19日の木曜も昼からずっと雨…。金曜は曇りだったが
週末の日曜は雨の予報。土曜だけが晴れマーク。
この日は必ずツーリングに出なければ!

しかし色々と所用があり、結局家を出たのは13時半。
もう時間もあまり無いし、いつもの唐津コースへ。

続きを読む


nice!(15)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

天念寺 無明橋ツーリング [デイトナ ツーリング]

2月15日(日)

前日の土曜日、「明日は天気も良さそうだし、唐津辺りを1人でフラッと
走ろうかな~」と思ってたら、掲示板に響さん企画のツーリング予告が。
これは参加せねば!しかし天空のストーンブリッジって…?
昔の響さんの記事で見たような気もするが、
直前に出た企画だったので過去記事を掘り起こす時間も無い。
一抹の不安を胸に抱きつつ眠りに就く…。

続きを読む


nice!(15)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

16週間経過(福津~直方ツーリング) [鎖骨骨折]

2月5日(木)
骨折から約16週間、手術から15週間後の検診の日。

前回の検診から4週間経ってたので、少しは期待してたのだが
レントゲンの結果うっすらと濃くなってる感じはするけど
前とそれほど変わらない状態…。
先生曰く「折れ方と年齢からして、こういう事もあります。
気長に待って下さい」との事。もう仕事はバリバリやってて、かなり重い物も
持ったりしてたのでプレートがずれてなかっただけでも良しとしよう。
この先生の口癖は「鎖骨はなめたらいかんですよ」。
人間の体の中では一番折れ易い骨だが、
なかなかくっつかない事も多いらしい。
最悪の場合、全く付かない事もあり、その時は腰骨とかから組織を採って
骨移植が必要になる。そうなってないだけでも幸運だったかも。
次の検診はまた4週間後の3月5日。

そして週末の土曜日、マイナリスト掲示板にshigeさん家での
CDレコーディング&餃子パーティーの企画が上がってたのだが
自宅以外では殆ど寝れない性質なので行こうかどうか迷っていた。
しかし絶品のyamamen餃子はまた食べて見たいし、
shigeさんから直にお誘いのメールを頂いたので、お邪魔させてもらう事に。

続きを読む


nice!(19)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

糸島~唐津ツーリング [デイトナ ツーリング]

2月1日(日)
デイトナ、'08年の走行距離8,400㎞。'09 1月の走行距離130㎞、
通算13,230㎞。

今日の天気は曇り後晴れの予報。
午前中は色々と用事があったので、12時過ぎに家を出る。
しかし空はまだ曇って、イマイチすっきりしない天気。

続きを読む


nice!(18)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。